地図製作(制作)・作成専門

地図製作(制作)・作成のピクトマップ

  • TEL:080-1108-0980
  • MAIL:info@pictmap.com
  • 年中無休(10:00~19:00)

地図制作に関するご質問一覧

他にも質問したい内容がある場合には、メール、お問い合わせフォーム、もしくは電話からお問合わせください。

→お問合わせはこちら

納期について

地図制作にどれくらい日数がかかりますか?
平均5日程度で完成
地図にもよりますが、通常の地図ですと、平均5日程度で完成しております。
お急ぎの場合には、その旨をご連絡いただければ可能な限り短納期で対応します。
CD納品をご希望の場合には、配送期間が4日程度掛かります。
お急ぎの場合には必要なデータを先行してメールで送付いたします。
急ぎで制作することも可能ですか?
急ぎの制作可能です。
製作の混雑状況にもよりますが、ご依頼時にお急ぎの旨をご連絡ください。お急ぎでも料金は変わりません。

料金について

地図制作の料金は?
シンプルマップ7,500円、デザインマップ9,000円
地図にもよりますが、通常の地図ですと、シンプルマップ7,500円、デザインマップ9,000円のみです。 ただし、駅から極端に遠い場合やお客様のご要望で特別な地図をご希望の場合には料金が変わってくることもございます。 また、銀行振り込みの手数料はお客様負担です。ご依頼前にははっきりと料金を提示いたしますので、お気軽にお問合わせください。
複数依頼の場合には安くなりますか?
お安くなります。
複数でご依頼いただける場合には、効率的に作業が可能になるため、通常よりお安い料金でお見積りいたします。
どのように支払えばいいですか?
製作完了後、銀行振り込みとなります。
通常は製作後、2週間以内の銀行振り込みとなりますが、ご希望により他の支払い方法も検討いたしますのでご相談ください。 ただし、クレジットカードでのお支払いは受付ておりません。

お申し込みについて

製作する地図をどのように説明すればいいですか?
ご住所をご連絡ください。
お申込みフォームやメールにてご住所をご連絡いただければ、当社で地図情報を確認して製作可能です。
お客様でイメージしている地図の形がございましたらメールやFAXで手書きやサンプルなどを送付ください。
同業者なのですが制作の外注(発注)はできますか?
外注大歓迎です。
地図以外にもご要望に応じて様々な製作をお引き受けいたします。
複数ご依頼いただく場合にはお安く制作も可能なので、お問合わせください。
印刷も依頼できますか?
印刷も承ります。
印刷が必要な場合には、お見積りの際にお申し付けください。
印刷料金は、前払いとなります。

制作についてのご質問

打ち合わせに来社してもらうことは可能ですか?
メールや電話でご依頼をお伺いできるので、通常はメールや電話上での打ち合わせとなります。
直接会ってのお打ち合わせの場合には、当事務所から距離が近い場合で制作料金40,000円以上の場合には無料になります。
制作料金40,000円以下の場合で距離が近い場合には、打ち合わせ料金が別途発生します。

制作後の活用について

製作した地図はどのような活用方法がありますか?
さまざまな用途にお使いいただけます。
当サイトの許可なく、自由に使用・流用できます。修正・改変してお使いいただいても構いません。
地図の活用方法について不明点がございましたらご連絡ください。
地図に修正が発生した場合、どのようにしたらいいですか?
まずは、修正したい内容をメール等でご連絡ください。
修正箇所をご連絡後、料金が発生する場合には提示いたします。
弊社でも一定の期間は地図データを保存しておりますので、通常は弊社保管データを修正して送付いたします。
地図製作後、相当年月が経過している場合にはデータを送付頂く場合がございます。

ページトップ